てぃーだブログ › ポッポ市 › ポッポ市 ありがとうございました

2011年04月10日

ポッポ市 ありがとうございました

今回もたくさんの人が遊びにいらしてくれました。
参加店舗のみなさんや来場してくれた方々に、今回も多くの感謝です。
ありがとうございました。

70店舗近い応募の中、自分たちが手におえるのかなと不安な面もありました
設営などでスペース的にだいぶ窮屈なところもあったかもしれません。
今回も経験を通して、またいろいろわかったことや、反省点もしかり。

ボク自身も受付本部とステージ全般の進行に携わっていたので
せっかく素敵なお店がたくさん並んでいたのに
じっくり、お店をまわれなかったのも悔しいです。
出店してくれたお店の人たちとも、ゆっくりお話したかったです

この夏にビーチーパーリーでもどうでしょう(遊びで)
また連絡させてください。

もろもろの反省点は、またメンバーたちとも集い、
次につなげていきたいです。

個性的なパフォーマンスでファッションショーも盛り上がりました。
青空の下、笑顔が素敵でした。
演奏やダンスもそれぞれ素敵なステージでした。
子ども達の表現も立派でした。

それにしてもガジュマル広場は本当に遊びやすいところですね。
これからも大切にお借りしたいです。
天気もバッチリで、よかったー!ほんとうにご参加ありがとうございました。

今回の出店料の一部と受付にて設置した募金を
山形にて被災地へ出向き、物資や炊き出しの活動をしている友達に送ります。
http://zaoryugansai.com/tasukeai/index.html
どこに送るのか、ずっといろいろ考えてたり、自分も行くべきか悩んだりしていました。
「目に見えるもの」を信じているし、人から人へ「手から手に」という思いから
ボクの送り先は ここと決めました。それぞれの思い、それぞれのアクションで。

沖縄から元気を送りたいです。長い間かかる復興には「元気」が必要ですもの
これからも元気で楽しい手づくり市が開催できますように。

心から 今一度 感謝!


ポッポ市 ありがとうございました

有馬智明(ともれっど)より









Posted by poppoichi at 21:54│Comments(3)
この記事へのコメント
トモさん、カヨちゃん、カメ一家、その他関係者の方々、お疲れ様でした!

出店とても楽しくさせて頂き、感謝感謝です。
私も今回の売上は、材料費以外全て募金にするよていでの出店でしたので、少しでも売れてよかったです。

今うちに避難されている家族も、とても楽しんでいました。
また是非参加させてくださいね!

あさ
Posted by イタリアンハウスイタリアンハウス at 2011年04月11日 14:31
こちらこそありがとうございました
次回もぜひ出店参加よろしくおねがいします

次も声かけますね
では
Posted by poppoichi トモ at 2011年04月11日 15:33
ポッポ市、お疲れ様でした!
打ち上げ、出られなくって残念でした……

とりあえず分をセレクトしてアップしたので、良かったら観てくださいね。

第3回ポッポ市
http://ameblo.jp/porco381/entry-10859017568.html

第3回ポッポ市・ライブ集
http://ameblo.jp/porco381/entry-10859081002.html

第3回ポッポ市「ナニ・コレ!2011」
http://ameblo.jp/porco381/entry-10859119165.html
Posted by PORCO at 2011年04月13日 02:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。