てぃーだブログ › ポッポ市 › 第二回実行委員紹介 › anshare project あんしぇやぷろじぇくと!

2010年08月25日

anshare project あんしぇやぷろじぇくと!

どうも。
anshare projectのショウタロウです。
ポッポ市では出店もしますが、実行委員としてお手伝いも
しています!
anshare project あんしぇやぷろじぇくと!
いつもは八重瀬町で雑貨屋をしています。
HP→http://anshareproject.com/
八重瀬町&お店が2Fなので分かりにくいとよく言われます。
ので、ちょっとこれ見てください。
こんな感じ↓
anshare project あんしぇやぷろじぇくと!
那覇からガンガラーの谷(ポッポ市会場)に向かう途中にあります。
オリジナルTシャツ、ピアス、ネックレス等、身につけるものもあれば
食器や石鹸、カメラストラップに照明etc...色々扱っています。
全て、沖縄在住の作家やクリエイター達によるもので、anshare project限定の商品
も増えてきました。
anshare project あんしぇやぷろじぇくと!
さて、ポッポ市まで一カ月きりましたね。
初披露のオリジナル作品たちもたくさん持って参加しますので
楽しみにしててくださいね!



同じカテゴリー(第二回実行委員紹介)の記事
虹亀商店
虹亀商店(2010-08-21 00:02)

自己紹介
自己紹介(2010-08-17 23:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。